女子Labo(ラボ)研究日記

女子Labo(ラボ)管理人の日記

ホーム > スポンサー広告 > 家族がうつ病になったらホーム > 美容と健康 > 家族がうつ病になったら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族がうつ病になったら

なんと突然、妹がうつ病になった。

うつ病ってすごい力だ。

超マイナスネガティブエネルギーをまわりに大放出していて、
それに当たった人からどんどん倒れてくって感じだ。

さらに、なんでか次から次へと不幸を呼ぶのだ。

HPが残り1になり、慌てて村に帰ってるのに敵と何度も遭遇して、

カンベンしてくれ~、もうだめだ~
いっそリセット押したろか?

というキモチにうっかりなってしまうのだ。

うつの本には、「本人が一番大変で辛く、家族の理解が大切」って書いてあるけど、そんなだから理解も協力もなかなか難しい。

とにかく負のエネルギーに巻き込まれないためのポイントは、
「あきらめ」と「傍観者に徹すること」だと思う。

本人と共鳴しようとすると、間違いなくマイナスエネルギー砲弾にやられます。
まずは自分を守ることからはじめよう。
[ 2010/02/18 11:18 ] 美容と健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
本家サイトはこちら


女性の気になるあれこれを研究する女子ラボ。ビューティー、ファッション、恋愛、節約情報など。

★最新記事はこちら★
足裏ズルむけ角質ケア「ベビーフット」の効果を検証してみる(04/29)
私的流行通信(最近よくみるもの)

Cher、DEAN&DELUCAなどなど、世はエコバッグブーム。大阪ではまだキットソンは見かけませんが時間の問題?


今年秋の流行はフリンジブーツですね。あと、ニーハイブーツ。


お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

もうすぐクリスマス。プレゼントは早めに用意しておかないと困ったことになります。てか、なりました。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
安心食品宅配Oisixから、お得なおためしセット【送料無料】
リンク
リンクはご自由にどうぞ。ご一報下さればこちらからもリンクさせて頂きますぞ。
携帯版はこちら
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。